横浜DeNAベイスターズ2018新春福袋【あたり付】のあたりが出た


横浜DNAベイスターズ 福袋中身

1月6日(土)、昨年大躍進をした横浜DNAベイスターズの福袋が発売されました。
(全店合計2,000セット限定)

その内、横浜スタジアムのショップでは限定500個が販売されると聞いた10歳の長男。

ベイスターズファンとして、絶対に欲しい!!と販売開始1時間以上前に横浜スタジアムへ出掛けていきました。

11時販売開始の1時間以上前にスタジアムに行きましたが、すでに長蛇の列ができていたそうで(推定300名)正直、、「買えないかもしれない」と思ったらしいです。

1つ1万円する福袋ですが、中身は2万円相当の品が入っています。
しかも、限定数百個の中には【アタリ】があるんです。

アタリは5種類・250個用意されました。

(1)『張り替えたばかりの横浜スタジアム人工芝の上に立てる権(使用済み人工芝で作った素敵なグッズ付き)』 全店合計5本
※開催日時等詳細は当選券に記載します

(2)選手またはコーチ実着用ユニフォーム 全店合計20点
選手、コーチ、種類はお選びいただけません
選手、コーチ本人実着用のため、汚れ、ほつれ等はご了承ください
転売は禁止させていただきます

(3)横浜スタジアム開催公式戦ペア指定席観戦チケット引換券 全店合計50組100名様
対象試合:3月30日(金)対東京ヤクルト戦~4月26日(木)対広島戦、全12試合
種類:内野指定席SS、エキサイティング・シート、内野指定席B、ライト外野指定席
日程、席種はお選びいただけません
ご用意するのは引換券になります。そのままご入場いただけるチケットではございませんのでご注意ください。記載内容をお読みの上、試合当日まで大切にお持ちください

(4)横浜DeNAベイスターズ歴代オーセンティックメッシュキャップ 全店合計100個
※種類、サイズはお選びいただけません

(5)選手直筆サインボール 全店合計30個
選手はお選びいただけません
転売は禁止させていただきます。

豪華な福袋の中身と、昨年の大躍進、近年の横浜DNAベイスターズ人気が重なり重なりで、500個の福袋をお目当てにたくさんの人が来たようです^^;

11時の販売がスタートして、息子が福袋を買えたのが12時半。
買えましたが、残りもわずかで、買えなかった人のほうが買えた人よりも多かったそうです(ToT)

さて、そんな訳で早速開封です。

横浜DNAベイスターズ 福袋

福袋の中身は、このようなリックに入れられています。

シンプルなデザインに、横浜DNAベイスターズのロゴが入ったリック。
ゴチャゴチャしてなくて、このリック、普段でも使えそう(^^)



リックを開けた途端に目に入ったのが、なんと、なんと、アタリ券!!

開幕戦のエキサイトシートチケットではなかったですが、選手直筆のサインボール!
ホームページを確認してみると、なんと30名限定だとか。

サインボールは、横浜スタジアムのショップで引換だとか。
明日、早速、引き換えに行ってくる!と長男はお盛り上がりでした。

横浜DNAベイスターズアタリ券を引き換えしてきました

横浜DNAベイスターズ 福袋中身2018

これが、福袋の全容です(^^)

確かに、一万円以上の品々♪
水筒や湯たんぽは、趣味のキャンプでも使えそうで嬉しいです。

今回自宅では、横浜スタジアムに福袋を買いに行った長男が、万が一買えなかった場合を見越して、嫁さんがベイスターズのホームページにログインして、ネット購入の準備をしていたんです。

しかし、ネットもすぐに完売したとか^^;

我が家はなんとか購入でしましたが、楽しみにしていた多くのキッズなどが買えないと思うと・・

この横浜DNAベイスターズ人気!本当にすごいですね♪


コメントをどうぞ...

*

sixteen + fourteen =

横浜中華街の味 中華ギフトセット

送料込みでお得な中華ギフトセット

※正華工場直売 人気商品を詰め合わせました